僕とゲームとの現実逃避

スマホアプリの最新情報を提供していきます

最近話題のオセロゲームアプリ!逆転オセロニアはじめました

最近有名ユーチューバーさんなどがプレイしたりして、話題になっている逆転オセロニア!

興味を持っている人も少なくは無いと思います。

なので今回は僕も初めて見ました。

これはチュートリアル画面です。

 


オセロニアチュートリアル

本当は最初にモンスターを何種類か選べるんですけどそこはないですね。

 

↓最初に選べるモンスターf:id:relax2:20170205183030p:plain

f:id:relax2:20170205201146p:plain

 

f:id:relax2:20170205183131p:plain

f:id:relax2:20170205201207p:plain

 

f:id:relax2:20170205201235p:plain

 

f:id:relax2:20170205201310p:plain

f:id:relax2:20170205201341p:plain

f:id:relax2:20170205201405p:plain

f:id:relax2:20170205201421p:plain

選ぶ前に性格診断がありおすすめのモンスターを教えてくれる。

ちなみに僕は単純で元気ナ性格になり一番下の龍になりました。

 

そんなこんなでチュートリアルが終わると11連ガチャが無料で引けますよ。

オセロニア初回11連ガチャ

僕はSRが2体当たりました。あたりか外れかはわかりませんが満足ですw

 

SRが出るときは携帯がバイブで震えるという確定演出らしいです

 

SRの出現率は5%

普通な確率設定ですね

 

Aランクのキャラも序盤は全然使えるらしいので注意です。

 

 

その後に引いたリリアガチャは即戦力になるモンスターが当たる無料ガチャ。これだけ引けばリセマラ必要なさそうですよね。

 

一応リセマラランキングを見ましたので大当たりだけ紹介していきます。

 

Sランク大あたり一覧

 

イシス(神)

f:id:relax2:20170205205608j:plain

 

ケット・シー(神)

f:id:relax2:20170205205735j:plain

 

暗記使い・ヘイラン(魔)

f:id:relax2:20170205205859p:plain

 

フルカス(魔)

f:id:relax2:20170205205953j:plain

 

氷竜・ユルルングル(龍)

f:id:relax2:20170205210132j:plain

 

景光(龍)

f:id:relax2:20170205210231j:plain

 

フォーマルハウト(龍)

f:id:relax2:20170205210324j:plain

 

これを見て思ったんですが一体当たってましたw

氷竜ユルルングルですね。(ヘイランっていうかわいいやつがよかったw)

 

このゲーム課金とかしなくてもガチャたくさん引けるので初心者でも全然強くなれそうです

今から始める俺みたいな人でも安心できますね。

 

みんなも今からオセロニアをプレイしてみましょう!