僕とゲームとの現実逃避

スマホアプリの最新情報を提供していきます

2017-01-01から1年間の記事一覧

【スカイリム】邪道勇者が世界を救うまで。 #1

どうも。今回は最近プレイしている『スカイリム』のプレイ日記の第1弾です。 始まってすぐ処刑場に連行されるというざまw 処刑人に「おまえだれ?」って聞かれてキャラクタークリエイトが始まりました。 種族は「レッドガード」という強そうなやつを選びま…

【パズドラ】ムラコが発表した新モンスター5種類と新究極・転生進化モンスターの紹介!

2017年3月3日午後0時にレアガチャがリニューアルされますね。 それと同時に追加される、「大賢龍シリーズ」5体と、同時に究極進化・転生進化モンスターが公式Twitterにて発表されました。 レアガチャリニューアル?って人はリンクを張っておくので確認してみ…

あのBTOOOM!がスマホオンラインゲームになる!? 事前登録中のBTOOOM!オンラインの紹介

BTOOOM!がスマホアプリになる!! 1.基本情報 『BTOOOM!オンライン』 ◆リリース会社 :Asobimo,inc. ◆ リリース予定時期 :2017年2月末 ◆価格 :無料 ◆ゲームカテゴリ :ステルスボンバーアクション(SBA) 【公式】BTOOOM!オンライン【イメージPV 第2弾】/【…

パズドラ10.0アップデート情報公開!コンボスキップ機能も!?

2/16(木)のメンテナンス後にパズドラはVer.10.0へアップデートされることが決定されています。 今回はその最新情報をお届けしていきたいと思います!タイトル画面が変更 ↑のようになるようです。モンストなんかはコロコロ変えてるけどパズドラはパズドラWが…

スカイリム始めました。#0

どうも、今日『スカイリム』を始めたユジンです。 「始めた」と言っても、ps3でやったことはあるのですが……ですが完全にクリア出来ないまま、辞めてしまいましたねw そして今日ゲオに行ったら「スカイリム」と目が合いましてw購入することを決意しました。今…

Aimingの新作「ラピクロ」で事前登録の受け付け開始!

Aimingは「剣と魔法のログレス」などのアプリを出している、会社で2017年春に配信を予定している「ラピクロ」(ラピナスクロニクル)ios/Android事前登録の受付を本日(2月7日)開始しました。 異世界ライフRPG 『ラピクロ』 PV ということでこのアプリの魅…

スマホアプリにすぐ飽きてしまうあなたへのゲームアプリ5選!

スマホアプリにすぐ飽きる人おおいですよね。(私もそのうちの一人ですw) そんな人たちに向けて同じ境遇の私が長くハマったゲームアプリ5個を紹介していきます。 1.サマナーズウォー このアプリはすごく育成の大変なRPGで最初につまずくと難しいですがしっ…

最近話題のオセロゲームアプリ!逆転オセロニアはじめました

最近有名ユーチューバーさんなどがプレイしたりして、話題になっている逆転オセロニア! 興味を持っている人も少なくは無いと思います。 なので今回は僕も初めて見ました。 これはチュートリアル画面です。 オセロニアチュートリアル 本当は最初にモンスター…

【パズドラ】火属性の降臨集結!「ファイアチャレンジ!(超地獄級)【ノーコン】」開催決定

【パズドラ】火属性の降臨祭り 『ファイアチャレンジ!(超地獄級)【ノーコン】』開催決定! 1.ファイアチャレンジのダンジョン内容 最近よく来る〇〇チャレンジ。今回は火属性の降臨チャレンジが来ます! ダンジョンをクリアすると報酬もゲットできるいつ…

ゴミ箱もインテリア?おしゃれ・機能的ゴミ箱紹介!

ゴミ箱って普段目につく場所には置かないですよね。 けど、よく使うものだからこそ目につく場所に置きたいという人も多いと思います。 今回はそんな人たちのために僕がいろんなゴミ箱を紹介していきます。 イデアコ ミニ ◎このゴミ箱は使用者も多く小さいの…

部屋が散らかる人必見!収納グッズでたちまち快適な空間に!

部屋にものが多くて散乱して悩んでる人多いですよね。 その悩みって案外すぐ直っちゃうんですよねw だいたいそういう人は収納の大事さにきづいていません。 今回はそういった人のために僕が使用している収納グッズを紹介していきます。 一体型収納テーブル …