僕とゲームとの現実逃避

スマホアプリの最新情報を提供していきます

【パズドラ】ムラコが発表した新モンスター5種類と新究極・転生進化モンスターの紹介!

2017年3月3日午後0時にレアガチャがリニューアルされますね。

 

それと同時に追加される、「大賢龍シリーズ」5体と、同時に究極進化・転生進化モンスターが公式Twitterにて発表されました。

 

レアガチャリニューアル?って人はリンクを張っておくので確認してみてください。 

 

f:id:relax2:20170301205210j:plainpad.gungho.jp

 

 

目次

 

   

1.大賢龍シリーズ

まずは、新シリーズ大賢龍!

 

最初にいっておくがぶっ壊れてるぞ!

このモンスターたちは今までに無いシステムだ。 

 

排出時は★5の使えないようなモンスターでLv99まで育成して進化させないといけない。この時点でだるそうですよねw

 

ですが進化すれば最大Lv1のぶっ壊れモンスターになるぞ。

 なにが異常かというとステータスの数値がえげつない。

 

 

このシリーズのうち、3体がそれぞれ、いままでの各ステータス(HP、攻撃、回復力)の最高数値を超えているんです。

つまり、全モンスター最高のHPを持つモンスター。

全モンスター最高の攻撃力を持つモンスター。

全モンスター最高の回復力を持つモンスター。

が一挙追加!

 

そして全モンスターが自身の属性の攻撃力を4倍にするエンハンススキルです。

 覚醒はドロップ強化2個/封印耐性/スキルブースト。と全然です。

 

もうわかった方もいると思います。

このモンスターたちはアシスト向けのモンスターです

 

同じ属性のモンスターにアシストすれば、

自身のHP10%/攻撃力5%/回復力15%がベースのモンスターに付与されます

先ほどもいったようにこのモンスターたちはステータスがずば抜けているのでアシストさせたら大きな強化になるのです。

 

 

 

2.新究極・転生進化モンスター

続きまして、新究極・転生進化モンスターを見ていきましょう。

 

まずは四神のレイランとメイメイ。

 

2体とも先に転生したハクと同じLS、覚醒に「コンボ強化」が追加されています。

強力な覚醒なのでありがたいです。

 

続いて北欧神のアポロン

こちらもヘルメス、ペルセポネと同じく、「操作時間延長」が追加。

 

最後にエジプト第2弾のセト。

こちらも同シリーズのモンスター同様、「コンボ強化2個追加です。

 

3.まとめ:大賢龍がやばい!

評価がどうなるかは別として大賢龍シリーズがパズドラに新たな風を起こしそうですね。

全属性そろえたい!。確率緩ければいいですねーw

 

究極・転生進化モンスターに関しては同シリーズと全く同じだったので、まだ進化させなくていいやw

 

5周年万歳!!

 

では、またです

 

広告を非表示にする