読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕とゲームとの現実逃避

スマホアプリの最新情報を提供していきます

パズドラ10.0アップデート情報公開!コンボスキップ機能も!?


2/16(木)のメンテナンス後にパズドラはVer.10.0へアップデートされることが決定されています。
今回はその最新情報をお届けしていきたいと思います!

タイトル画面が変更


↑のようになるようです。

モンストなんかはコロコロ変えてるけどパズドラはパズドラWが出て以来ですね。

間違えてパズドラWを開くことが無くなりそうですw


モンスターボックスが拡張

私のような新米無課金野郎には関係ないですが、モンスターBOXの最大数が4000から4500に拡張されるということです。

"進化/究極進化"画面のモンスターの横にアイコンが追加


↑が進化可能な時のアイコン



↑は退化できるモンスターのアイコン


ソート機能の追加

ソート機能に"進化可能"、"退化可能"のソートが加わります。
これはすごく便利やねんw


友情ガチャの演出スキップ

友情ガチャの10連続をした時、モンスター確認の際画面長押しでサムネイル演出をスキップできるようになります。


オプション画面にコンボスキップ機能が加わります。


「オプション」から「ダンジョン」画面で"コンボスキップ"をONにするとコンボの演出をスキップすることが出来ます。


敵の情報に"ダメージ吸収"、"ダメージ無効"を表示


↑みたいな感じです。
これは凄く嬉しい。「あれ?何万以上だったっけ?」みたいの防止ですね。


★6以上の"タマゴ"が"ダイヤタマゴ"に!


↑こんな感じ。
ゴッドフェスとかで金出ても期待出来なくなるw
逆にこれ出たら鼻血でるくらい嬉しいw



こんな感じです。
今回はなんか新しい感じですね。
みんなでダイヤタマゴ当てちゃおうぜ
では、またです。

広告を非表示にする